

名前で呼んだ頃を思い出して

love



皆さんは、

あいてのことをなんて呼んでますか?

あいてってもちろん配偶者ですよ。

夫であれば、妻。

妻であれば、夫。



男のあなた、奥さんのことを

「おい」「ちょっと」「お前」なんて呼んでませんか?


女のあなた、旦那さんのことを

「ねえ」「聞いてるの」なんて呼んでませんか?


「とんでもない、パパ(ママ)って呼んでますよ」とおっしゃるかもしれません。

でも残念ながら、それも大して変わりません。


つまり配偶者のことを一個人としてみてないんです。


打開策をご紹介しましょう。

そう、あいてのことを「名前」で呼ぶんです。


昔、付き合ってたころを思い出してください。

下の名前で呼んでませんでしたか?

いえ、下の名前で呼べたとき、嬉しかったでしょ?



その時のことを思い出してください。


今日からあいてのことを名前で呼んでみましょう!

一週間実践です。


きっと8日後、変わってますよ。



夫婦仲を改善させるプログラムはこちらから
プロフィール

素敵な人生案内人

Author:素敵な人生案内人
夫婦仲がいい。
これって実はお金に換えがたい、
本当に素敵なことなんです。

カテゴリ
