スポンサーサイト


ダントツのラブラブ夫婦になる法則のデメリットは?

5
ダントツのラブラブ夫婦になる法則のメリットを先に書きました。

では、デメリットはあるのでしょうか?

色々と考えてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう言えば、

仲がよくなるので、

外食費や遊興費がかさむかもしれません。

出費が増えるのはデメリットですね・・。

友人たちから嫉妬されるかもしれません。

仲の良い友人たちからやっかみられるのもデメリットですね・・・。

子どもが増えて家計が圧迫されるかもしれません(笑)

これは困っちゃいましたね・・(笑)


考えられるデメリットはこんなものでしょうか??



夫婦仲を改善させるプログラムはこちらから




さあ、あなたはどちらを取りますか?
スポンサーサイト
プロフィール

素敵な人生案内人

Author:素敵な人生案内人
夫婦仲がいい。
これって実はお金に換えがたい、
本当に素敵なことなんです。

カテゴリ
