

いつからこうなったのだろう

新婚の当時のことを思い出せますか?

私はかろうじて思い出せます。

神戸の小さな会場で、本当にお世話になった人たちだけを集めて、

結婚式を挙げました。

みんなから祝福されて、

すぐ近くの、ちょっとゴージャスなホテルに泊まりました。

っもう、ラブラブラブですよ。


それからすぐに引っ越して、東京に移って来ました。

慣れない土地でしたが、二人仲良く過ごせていたので、

幸せでした。










それが、いつからでしょう。

こうなったのは。

tasogare


いてもいなくてもどうでもない、

特別の感情のわかない、

空気のような存在になってしまったのは。



夫婦仲を改善させるプログラムはこちらから


プロフィール

素敵な人生案内人

Author:素敵な人生案内人
夫婦仲がいい。
これって実はお金に換えがたい、
本当に素敵なことなんです。

カテゴリ
