

直接触れてみましょう

最近、配偶者に触れたことがありますか。

「触れるって、ちょっと手が触ったことがありますが・・」

ダメです!

そんなの触れたとは言いません!


相手の目を見て、

肩なり、腕なり、ゆっくりと触ったことがありますか?



houyou



「スキンシップ」と言う言葉があります。

この「触れ合う」と言うのは本当に大切なことなんです。


さっそく今日、ちょっとスキンシップをもってみましょう。

照れる?

それを克服しないでなんで夫婦仲改善ですか。

ちょっとの努力と勇気です。

恥じらいながら頑張ってみてください。


夫婦仲を改善させるプログラムはこちらから
プロフィール

素敵な人生案内人

Author:素敵な人生案内人
夫婦仲がいい。
これって実はお金に換えがたい、
本当に素敵なことなんです。

カテゴリ
