

プライドが高いんじゃありませんか?

夫婦はお互いが補い合う関係でなければなりません。



10


きっと一度はお聞きになったことがおありでしょう。

そう、そのとおりだと思われますか?



補い合うのですから、

どっちかが偉い訳ではないんです。

夫の足らないところを妻が補い、

妻の足らないところを夫が補う、

こうやって一組なんだけど、まるで一人の人間のような夫婦になるのです。



ところが、夫も妻もどちらかがプライドが高ければ、

当然うまくいくはずもありません。


「お前はどうしていつもダメなんだ」

「あなたってどうして分からないの」


どちらかがどちらかを見下せば、

がっちりスクラムなんか組めませんよね?



あなたは如何ですか?

プライドが高くないですか?



夫婦仲を改善させるプログラムはこちらから



もし自分の考え方に固執しない、柔軟な心をお持ちであれば、

きっとこのプログラムはあなたのお役に立てますよ。
プロフィール

素敵な人生案内人

Author:素敵な人生案内人
夫婦仲がいい。
これって実はお金に換えがたい、
本当に素敵なことなんです。

カテゴリ
